
Love’s diary

偏愛、寵愛、やっぱり最愛。

緑茶割りと朝潮と大五郎の容器

林の奥は河口湖
大通りを出れば富士の峰。
車ですぐ忍野八海

わーい…わーい…。

5:00起床→6:15乗車→8:00富士山→9:30アップ→10:00試合→11:00審判→12:00冷めたオニギリ弁当→13:00試合→14:00審判→15:00試合→16:30体育館にご挨拶→17:00宿でユニフォーム洗濯、子供達を大浴場にぶちこむ→18:00夕飯→19:30親達も大浴場→21:00〜24:00総監督と接待飲み会→4:00子供達の奇声→5:00無理矢理起床→6:45朝食→7:40出発→8:30アップ→10:00試合→11:00審判→12:00冷めたハンバーグ弁当→13:00試合→14:00審判(抜け出してケビンラブのvineを涙目で見る)→15:00試合→16:30体育館にご挨拶→やっと解散←イマココ。助けて早くおうちに帰りたい。

二日間で6試合、富士の見える某県の町おこしを兼ねたスプリングキャンプで、全てチームは近県のミニバス代表か選抜との対戦……(うちは理事招待枠)もちろん全試合ダブルスコア以上で負けました。

息子は永遠に終わらないヘルプディフェンスと無限に続くディフェンスリバウンドの繰り返し。まあ6試合とも2Qだけ出たけど、ミドルもインサイドもフリースローも決めたからいいんじゃないの。まあチームでターンオーバー毎試合50位したけど。

接待飲み会は理事(身長190体重120おおよそ65歳、髪型はイルガウスカスに、それ以外は朝潮に似てる)に焼酎の緑茶割りの作り方の指南を受けました…必要ないよねそのご指南…旦那焼酎飲まないし!私ワイン好きだし!ケビンラブ緑茶割り知らないし!

車台数も決まっててチームメイトのお父さんの車に相乗りです。部屋はチームメイトのママと同室でした。お外の布団で他人と一緒って一睡もできないよね。大浴場で友人でもないチームメイトの親と入浴とかほんと罰ゲーム。ラブやんと入浴するならお湯飲むのに。ペットボトルに汲むのに。いや大五郎の容器か。

おうちは遠い。渋滞してるなう。20キロだってさ。あと8時から16時まで体育館にこもってたせいであのバッシュのキュッキュ音が耳に残って離れなくてグラグラする。

私バスケ好きなのかな。6試合フルで全力で応援しちゃった…声まだ枯れてないヨ…ほんと喉丈夫だな……