
Love’s diary

偏愛、寵愛、やっぱり最愛。

Q&A、やります。募集します。

何でも質問を募集します!

ブログってこんな感じなのね。と、すこし記事を書いて思う。Twitterに流すのは憚れるけど好きなことを垂れ流すには良いかな。誰に読んでもらえるかどうかはどうでも良くて、ここは完全自己満足の世界ですが、Twitterから辿ってくださった方がいらしたらありがとうございます。

で、Q&Aをやりたくなったので(私の愛読してるブログがそういう形式だという単なる憧れと真似)、何でも募集します。

私に対する質問でなくても変態関連でもバスケネタでも人生相談でもおふざけでも下ネタでも何でも、質問形式なら全て答えたいと思います。

(一通も来なかったらどうしようびくびく)っていうのはもう気にせず面の皮厚いからしょっちゅうこの記事はツイートするでしょう。てかブログネタのひとつだからよろしく。

質問の募集方法は
※この記事にコメントする(非公開なので他からは見えません)
Twitterアカウントに直接リプライ(フォロー間では見えます)
TwitterアカウントへのDM(私のみ誰からかは分かります)
の3つです。誰だか公開はしませんので、お名前出したい方はペンネームみたいなのを付けてください。

f:id:Wes_Love:20160423004604p:plain