Love’s diary

偏愛、寵愛、やっぱり最愛。

Q&A 3 会えたら、言うこと

Q.
直接会ったら何を言いますか?何がしたいですか?
ペロペロ以外に現実的なことで♡

お名前:じゅりさん

A.
じゅりさんありがとうございます!直接会うとはもちろん愛しのケビンラブ様ですよね。ですよね。

会ったらむしゃぶりついてお髭んとこペロペロハムハムしてお尻ニギニギサワサワしてゴッツイ警備員に連れて行かれて出禁になりそうですが、はい。それ以外と言うことなので、現実的に考えます。

うーん…直接会える日来るのかしら?私の寿命尽きる前に渡米出来るのかな?いや来てくれても全然いいんだけど。来日してくれていいのよ。…狭いところ嫌いそうだからちょっとなさそうだよなー。

そういう現実に戻ってはいけませんね。

もし、現役選手中なら、

「あなたは私にとって世界一のバスケットボールプレーヤーです。
あなたが健康で長い間プレーしてくれることを遠くからいつも祈っています。」

かな……うわ。重いな。乙女か。37歳なのに。

で、もしUCLAのHCとかだったら、

「あなたのチームが勝てるよう、いつも応援しています。」

かしら。

で、もし悠々自適ロサンゼルスで隠居だったら、

「あなたとあなたの家族がずっと元気でありますように。」

かな…

で、ESPNとかの解説者だったら、

「選手だったあなたも今のあなたも愛しています。世界中にその声を聞かせてください。」

とかかしら…。とにかく日本ではこんなストーキングおばさんの割に、「遠くで幸せ祈ってます系」の言葉しか思いつかないんよね。ストーキングおばさんだからこそかな。陰ながら見守ってるのが、好きかも。

公開して見せてくれる全てを知りたいとは思っているのだけれど、実際会ったり、近しい関係になったりする野望はほぼ無いと言っていいのかも。もちろん。生でプレーは見たいよ。試合観戦は好きなのでThe Q(キャブズのホームスタジアムの名称)に行ってみたくは、ある。

でもなんだろ…触りたいけど話はそんなに…あっやっぱり私危ないな…これ捕まるやつ…

ハイタッチはしたい。握手もしてみたい。ハグしてもらいたいけど我慢して、写真とかそんなどうでもいいのに(けど私とラブがどんだけ顔と身体の比率が違うか落ち込み覚悟で比較したさに)

「ぷりーずていくふぉとうぃずみー」

みたいな怪しい言語しか話さない予感がする。

ていうか黙って鼻の穴広げてス-ハ-ス-ハ-クンカクンカしそう。多分これ。

あ、でもこれがいいかな。

「あなたの笑顔が私の人生の救いです。」

笑顔、大好きなんだよね〜!

f:id:Wes_Love:20160502191718j:plain



***
Q&A コーナーの質問を募集しています。質問募集の記事またはTwitterのリプやDMなどでお知らせくださると全て順に回答させていただきます。内容はバスケもそれ以外も何でもどうぞ。